favyジョブ
  • 好きを仕事にする、 favyジョブ
アルバイト

飲食店の固定概念を覆す!新しい挑戦でお客さんを楽しませたい店舗スタッフ大募集!

肉バル×イタリアン XROSS CASA
- - twitterで応援する 1351
今回キッチン&ホールスタッフを募集しているお店は新宿のイタリアン・カフェバル「クロスカーサ」。IT業界、エンターテイメント業界出身者が運営しているこちらのお店では、「魅せる」「楽しませる」ということにこだわり、飲食業界の固定概念を覆すような新しい企画に取り組んできました。そんな「クロスカーサ」では今、一緒に新しい挑戦をする店舗スタッフを募集しています!

新宿駅チカのイタリアン・カフェバル『クロスカーサ』

新宿駅から3分のカジュアルイタリアン・カフェバル「クロスカーサ」
ソファー席や落ち着いた雰囲気から、女子会や結婚式の2次会などでも人気のあるお店です。
Retina
エンタメ業界出身者が仕切るこちらのお店。
飲食業界で働く以前は、某有名アーティストのマネージメントや新人アーティストの発掘に関わり「魅せる」「楽しませる」ということに特にこだわってきました。
そしてそれは業界が飲食業界に変わっても揺るがない1つのこだわりです。

異業界のノウハウを活かし"新しい挑戦"に日々取り組んでいます

お客様を「笑顔に」「Happyに」にしたいという想いのもと「飲食店が今までやったことのない施策にチャレンジする」というのが「クロスカーサ」流。
Retina retina namahamu shoko
例えば、日本で初めての「メガ盛り生ハム1円」。
この量の生ハムをこの値段で提供するという挑戦はかなり珍しい取り組み。
お客さんの笑顔のために、飲食業界を盛り上げるために様々な企画に挑戦し続けています。
こんな風に新しい企画に挑戦できる環境がある飲食店は多くはないはず。
「クロスカーサ」は固定概念を覆すような新しい挑戦がなぜできるのか?
Retina hamumega 831yoko
お店の運営者が飲食業界とは異なる業界で培ったマーケティング手法や考え方、ノウハウを元にできるからなんです。こういった「新しい飲食店の経営」や「儲かる飲食店の仕組み」もクロスカーサで働く中で学ぶことができるはず。

お客さんに楽しんでもらえるような空間作りも徹底しています

お客さんにより楽しんでもらえるよう店内には、大型モニターやカラオケなども設置。
より居心地の良い空間を目指し2016年3月にお店をリニューアルOPENしました。
リニューアルしたばかりのオシャレな店内で働くことができるというのも魅力の一つです。
Retina retina

『クロスカーサ』で新しい挑戦を一緒にしましょう!

先ほどの「生ハム企画」のような新しい企画は、店舗で働くスタッフなら誰でも関わることのできるチャンスがあります!
Retina retina sexykara mega shoko
新しい企画の提案などは、店舗で働くスタッフなら誰でも関わることができます。他店ではなかなかできない、一つの魅力です。

こんな人を募集しています!

・周りの人を「Happy」にしたい人
・新しいことに「Challenge」したい人
・こうしたらもっと良くなるはず、なぜこうしないんだろう、というテーゼを持って実施できる人
・接客に幸せを感じる人
・美味しい料理を提供することに楽しみを持てる人
・未経験だけど、飲食に関わってみたい、我々と働いてみたい人
・周りの人やモノ、ことや自分に「愛」を持てる人

募集店舗情報

肉バル×イタリアン XROSS CASA

東京都新宿区歌舞伎町1-23-13第一大滝ビルB1
0363803661
会社・店舗情報
肉バル×イタリアン XROSS CASA
http://xross.favy.jp
所在地 東京都新宿区歌舞伎町1-23-13第一大滝ビルB1
カテゴリ イタリア料理
アクセスランキング