favyジョブ
  • 好きを仕事にする、 favyジョブ
アルバイト 正社員

自分の提案がお客さんの笑顔に繋がる!『ガパオ食堂』で笑顔を増やす店舗スタッフ募集!

青山ガパオ食堂
- - twitterで応援する 1495
青山・恵比寿・渋谷に店舗を構えるタイ料理店『ガパオ食堂』。タイ料理で多くの人に笑顔を届けるため、日々新しい挑戦を続けているお店です。そんな『ガパオ食堂』では今、一緒に働いてくれる店舗スタッフを募集中。『ガパオ食堂』の店舗スタッフになって「感動の味をより多くの人に提供するため」の挑戦をあなたもしてみませんか?

"タイレストランガイド"全国7選に選出されたタイ料理の有名店『ガパオ食堂』

青山・恵比寿・渋谷に店舗を構える本格タイ料理のお店『ガパオ食堂』。
タイレストランガイド全国7選に選出されるなどタイ料理好きにはよく知られている人気のお店です。
Retina 5c1c0c451031450effd44e73f6154a52e3de2a2a
「多くの人に感動の味を提供したい」「多くの人に笑顔を届けたい」そんな熱い想いが「ガパオ食堂」にはあります。
そしてそんな熱い想いは働き方にも現れています。

誰でも"新しい提案"を自由にできる環境

お客さんに喜んでもらうため、多くの人の笑顔を見るため、「ガパオ食堂」は常に新しい挑戦に挑み続けています。

そんな新しいことへの挑戦を、店舗スタッフでもどんどんできるのが「ガパオ食堂」の魅力の一つ。ポジションや職種に関わらず、誰でもお店を良くするための"新しい提案"が自由にできるお店です。
Retina 7ed47ea0f59608e17f8d669171818d8bed9b8aee
具体的には、

・お店のPR(インスタグラムなど)も店舗スタッフが担当
・イベントやコラボ企画の提案
・新メニューの開発

などガパオ食堂で働くスタッフには他のお店で働くよりも大きな決裁権が与えられ、その中で頑張る社員以外の人には、社員への道もしっかり用意されています。

「仕事を任される比率の高いガパオ食堂で働く方がだんだんと楽しくなって、専念することになったんです」と店長の高橋さんもそのやりがいについて語っています。

スタッフ同士は勿論、お客さんとも仲良くなれるお店

プライベートにスタッフ同士で出かける機会が多いのも、ガパオ食堂の特徴。
ダンスミュージック好きなメンバーでクラブに遊びにいったり、自店に活かすために他のタイ料理屋やレストランなどに足を運ぶこともあります。
Retina 9b80b8ee46186ce4e361c6e085d6ef45f8add78d
また、お客さんとの距離が近いことも「ガパオ食堂」ならではの魅力。
お店が閉まった後には、お客さんと飲みに出かける程フレンドリーな雰囲気のお店。

働く中で様々な人と交流する機会を得ることができるのです。

多くの人に笑顔を届けるために、『ガパオ食堂』で新しい挑戦をしてみませんか?

Retina 39e7b105d3411120511ecf7a3a8c10297ce085a1
「ガパオ食堂の味」をもっと多くの人に楽しんでもらうため、一緒に働いてくれるスタッフをまだまだ募集しています。

こんな人を募集しています

・多くの人に笑顔や感動の味を提供したいと思っている人
・接客だけでなく自分のアイディアを形にしたいと思っている人
・イベントやコラボ企画、新メニューの開発などに積極的に挑戦したいと思っている人
・フレンドリーな空間で楽しく働きたいと思っている人
・様々な人と交流しながら働きたいと思っている人

多くの人に笑顔を届けるために、新しい挑戦に一緒に取り組んでみませんか?

募集店舗情報

青山ガパオ食堂

東京都渋谷区渋谷2-8-10 青山FMビル1F

恵比寿ガパオ食堂

東京都渋谷区恵比寿南2-1-1 恵比寿大森ビル2F

渋谷ガパオ食堂

東京都渋谷区桜丘町14-10 渋谷コープ1F
会社・店舗情報
青山ガパオ食堂
所在地 東京都渋谷区渋谷2-8-10 青山FMビル1F
アクセスランキング